ニュース・トピックス

高安動脈炎患者さんを対象としたウパダシチニブ(JAK阻害剤)の臨床試験被験者募集中

2020年11月12日

高安動脈炎患者を対象とした第Ⅲ相臨床試験候補患者の募集

 アッヴィ合同会社は、高安動脈炎患者さんを対象としたウパダシチニブ(JAK阻害剤)の臨床試験を実施しており、本治験に参加していただける患者さんを募集しております。
 弊社は、本治験を通じて、高安動脈炎患者さんに新たな治療薬を提供可能とすることを目指しています。本治験は再発を経験された高安動脈炎患者さんに対して、副腎皮質ステロイド治療に上乗せしてウパダシチニブ又はプラセボを投与し、高安動脈炎の再発防止効果を確認することを主目的としております。
下記「治験の情報」をご覧いただき、本治験への参加が可能な高安動脈炎患者さんがおられる場合には、アッヴィ合同会社連絡先(くすり相談室:0120-587-874)までご連絡ください。
高安動脈炎患者さんの治療向上のため、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

<ご提供いただきたい情報> ・氏名 ・施設名(医療機関からのご連絡の場合) ・連絡方法(メールアドレス、電話番号(もしあれば、連絡対応可能な曜日・時間)など) ・患者情報(可能な範囲で)

20201105162444.jpg

血管炎各疾患の解説
医療従事者向け 一般向け
ウェブ版血管炎病理アトラス 診療ガイドラインのクイックリファレンス 血管炎病理診断コンサルテーション
小児発症高安動脈炎の
子どもと親のための
ガイドブック
関連機関・リンク
難病情報センター 厚生労働省 難病対策